top of page
検索
  • 執筆者の写真Tonneko

第1回 東北猫連盟 合同合宿Part1

2019年6/22-23の1泊で、女川駅周辺にて合同合宿を行いました!


女川駅は、日本の代表的建築家の坂茂さんが設計し、カモメが飛び立つ屋根をイメージした駅舎となっています。中には、お土産屋さんをはじめ、足湯や銭湯があり、旅人の疲れを癒す場となっています。


宿泊先は女川駅横のホテルエルファロで、トレーラーハウスの並びのような外観で、とてもおしゃれな雰囲気のホテルでした!



初日は、福島大学と東北大学の学生が仲良く打ち解け合う日として、女川駅前の商店街シーパルピア女川の散策を行ってもらいました!


とてもカラフルな石鹸屋さんや、海が近いと言こともあり鮮魚がとても多くみられました!




初日は、こういった感じで各大学の間で打ち解けることに成功し、翌日の勉強会に向けて良い感じの雰囲気となりました!


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page