top of page
検索
  • 執筆者の写真Tonneko

第1回 東北猫連盟 合同合宿Part2

合同合宿2日目、早朝5時から副代表くんと女川港で釣りをしながら話をすることから始まりました。





みんなで8:30から朝食をいただきました!食堂の外に猫がいたのでみんなで写真を撮ってました(笑)





ホテルの方々に作っていただいたとてもおいしい朝食でした!



そしていよいよ勉強会!


各大学の議題を出し合い、それついて各大学の見解を発表してもらった後に、新入生を中心に自分たちができることや自分自身の見解についてグループディスカッションを行うことで一人一人の理解を深めることができました!









次回は7/7にとんねこ内で合同合宿の報告会を行い、8月にはまたふくねこさんとの合同勉強会を行うことを帰りの電車で話し合いながら、とても有意義な時間となりました。





これからも東北猫連盟では、各大学が協力し合い、活動が活気づくよう、目標が達成できるように尽力していきます!

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page